2009年4月28日 星期二

ちゃたろー

以前、ちょっとだけアナウンスしたGWのBBQについてここでもお知らせします。リアルで僕を知らない人には、なんのこっちゃ?かも知れないですね。

申し訳ない!


今回は、都内の公園としてはロケーションの良い夢の島公園です。

前も載せましたが…。


ちゃたろーぶろぐ

食材は前回より品数を絞って落ち着いて食べられるようにします。

色々考えた結果、みんなで協力してできる(焼ける)食べ物!

それは、焼き鳥(串)!・・・て~事で多めに用意します。


ちなみに前回の木場公園↓
ちゃたろーぶろぐ-CA3C0178.jpg


今回のあとは、多分暫くお休みです。

暑くなるとペンギンちゃたろーは、すぐバテますので…(笑)

沒有留言: