2009年3月25日 星期三

オクリーズ東京

南部直登(vo,gtr),オクリー(vo)とオクリーズ東京

オーナーのオクリーさんと南部さんとの共演でした。南部さんはギターの弾き語りでジャズをやります。ただでさえギターとピアノのデュオは難しいので、どう かなと思いましたが、暖かい人柄と安定したテクニックでやりやすかったです。インストはもちろん、歌も一枚も譜面を使わないのでスリル満点(笑)でした が、なんとかこなせて一安心。


オクリーさんの歌も久しぶりにたくさん聴きましたが、ほとんどの曲をバースから覚えていてすごい。知らないバースもたくさんあり興味深かった。彼女のバラードは圧巻です。歌は心で歌うものだと痛感します。もちろんテクニックあってのことですが。

沒有留言: